Press "Enter" to skip to content

✩Kei vs 洗濯機+α✩

[:ja]
image

いやー今年のKーぷは強いねー!
優勝間違いないやろー!!


さて今日はこいつの話し・・・

image


このボロ洗濯機がぁ!
おまえ何を何時間もゴロゴロゴロゴロやっとんねん!! だいたいなんやその止まってる時間の長さー?!! もうkind of Vacation やんけ!
なーモンモン!お前も言うたれ!!

image


なんやねんその上から目線。だいたい洗濯機って30分くらいで終わるんちゃうん?
そして断言しよう!! 汚れ落ちてない!!
これからは家に洗濯機と乾燥機があると感激してたころが懐かしいわー💢

なんでこんな長いんやー?

image


頼むでしっかりー。
洗濯機が古いんかなー( ̄▽ ̄;)
短縮モード使わんかったら150minとか出るんやけど2時間半やで・・・
こりゃもう営業で外回りしとるスーツマンが暇潰しとる時間より長いで。
なー天使ーお前もなんか言うたれやー

おーい・・・

んでもって洗濯終わったら乾燥機なんやけどこれも終わったらなんか湯気みたいなん出とるし全然乾いてねー( ̄▽ ̄;)
最近気がついたけど干したほうが早いわ。

そして洗濯終了・・・
image


7枚のシャツ洗うのにどんだけ時間かかんねん。
干してアイロンかけてたら日がくれてまうわー。
え?これってみんなそうなん?
うちの洗濯機が古いだけ?


image

さ・・・最初から期待はしていなかったぞ・・・

しかしドロップオフとかよー持って行かんしなー。 オッサンに自分の洗濯物触られてお金払うとかドMな行為やわー。
なー天使・・・ おまえよう使うよなー?あれいくらするん?
















image


おまえらいつか追い出してやるからな。

じゃまた♪

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村


[:en]
image

いやー今年のKーぷは強いねー!
優勝間違いないやろー!!


さて今日はこいつの話し・・・

image


このボロ洗濯機がぁ!
おまえ何を何時間もゴロゴロゴロゴロやっとんねん!! だいたいなんやその止まってる時間の長さー?!! もうkind of Vacation やんけ!
なーモンモン!お前も言うたれ!!

image


なんやねんその上から目線。だいたい洗濯機って30分くらいで終わるんちゃうん?
そして断言しよう!! 汚れ落ちてない!!
これからは家に洗濯機と乾燥機があると感激してたころが懐かしいわー💢

なんでこんな長いんやー?

image


頼むでしっかりー。
洗濯機が古いんかなー( ̄▽ ̄;)
短縮モード使わんかったら150minとか出るんやけど2時間半やで・・・
こりゃもう営業で外回りしとるスーツマンが暇潰しとる時間より長いで。
なー天使ーお前もなんか言うたれやー

おーい・・・

んでもって洗濯終わったら乾燥機なんやけどこれも終わったらなんか湯気みたいなん出とるし全然乾いてねー( ̄▽ ̄;)
最近気がついたけど干したほうが早いわ。

そして洗濯終了・・・
image


7枚のシャツ洗うのにどんだけ時間かかんねん。
干してアイロンかけてたら日がくれてまうわー。
え?これってみんなそうなん?
うちの洗濯機が古いだけ?


image

さ・・・最初から期待はしていなかったぞ・・・

しかしドロップオフとかよー持って行かんしなー。 オッサンに自分の洗濯物触られてお金払うとかドMな行為やわー。
なー天使・・・ おまえよう使うよなー?あれいくらするん?
















image


おまえらいつか追い出してやるからな。

じゃまた♪
[:]
Mission News Theme by Compete Themes.