Press "Enter" to skip to content

✩丸さも残したいショートレイヤー✩

どもども、家のインターホンが壊れとって不便やから仮のやつつけて良くなったとおもったら、他の階の人の荷物を預かってくれってピンポンピンポンされまくってさらにイライラしてるKeiどす。

いやー問題ってなくならないもんですねー。

さてさて今回のゲストはMさんとAさん。

image

Aさん前髪を作って痛んでるところを切る。
顔周りにレイヤーを入れて軽く。
長さ残してコンパクトにしていきましょう。

image

至ってシンプルに。
痛んでるところ見極めながらカット。

image

Aさんお疲れさまでした。

スタイリングする前はしっかり乾かしてから、32mmあたりのアイロン使うとブリブリカールにならなくていいと思います。

image

続いてMさん。

春なので短く動きのあるショートに。

image

今回はサイドの長さを先に決めてからカット。

image

骨の形の影響でちょっと後ろの丸さを失いやすそうだったのでとりあえず先に確保。

image

襟足の長さやバランスは後ろの丸さを確保した後に決めていく。

image

とりあえずこのあたりまで短く軽く。

そしてさらにカット。

image

Mさんお疲れさまでした。

乾かす時に前髪はいったん左方向へ、その後に右に向かって乾かしてください。
全体かわかして軽め(ソフトワックス)を馴染ませると動きもしっかり見えると思います。

お2人ともご指名ありがとうございました✩

ピンポ~ン・・・

あーまた下に降りんといかん・・・ お? ここの住所や。

image

おまえ何を注文しとんねん( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.