Press "Enter" to skip to content

✩Kei流アドバイス・・・出る杭は・・・✩

image

はいはいっ!今回のゲストはこれから就職活動に向かう男子三人組のヘアカットぉー!

おおお!就職活動しになんか企業が集まってるところに行って履歴書出したりチョロっと話したりするやつ?
第一印象は見た目が9割の法則に乗っ取りビシッとしていこか!

image

いやーそれにしてもみんな若い!オレも負けてないぞ!って訳分からんハリあいをする(笑)

将来は日本に帰って就職する為の就職活動らしく日本の企業さんところへ行くらしー。

大変やなー日頃使わない御社?貴社?とかって言葉使いながら面接とかすんのか・・・。

image

アドバイス?うーん( ̄▽ ̄;)

やりたいことあって就職するならええなー。
ただやりたいことないのに周りがみんな就職するから一応するっていうのは・・・辞めることになる思うし・・・。

結局周りの目が気になるから人と同じことするわけであって、人に何言われても自分はこれでいい!!っていうものあれば最高やと思うで。

誰に何言われてもね。

出る杭は打たれる?大丈夫や!
打たれんくらい出たったらええねん。
打たれたら突き抜けたったらええねん。

image

ほんとうは就職なんかせずにやりたいことやればいいとか言いたいけど、やりたいことやるにはお金もいるし。
その為にガマンしてどっかで働かんといかんかもしらんしな。
無責任なことは言えんねん。

とりあえずみんな就職活動頑張ってな!!

それからまた話ししよーぜー!!
いつでも話し聞いたる!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.