Press "Enter" to skip to content

✩10%の才能と20%の努力・・・30%の臆病さ・・・残る40%は〇だろうな・・・✩

最近外務省が始めたゴルゴ13とコラボした中小企業向けの海外安全対策マニュアル
がなかなかやる。

頭の硬いじーちゃん達がよーゴルゴとコラボを決断したなーって思う。

ちなみにゴルゴってのはキリストが十字架にハリツケされた時の丘の名前がゴルゴタってとこからきとる。
13は・・・( ̄▽ ̄;) なんやったけ・・・(笑)

まぁ不吉な数字なんちゃう?

ほんでもってテレテレっとやってきたのはWさん宅。

image

Sくん短すぎず長すぎずなショート。
もうちょっと髪の毛しっかりしてきたら髪の毛もいうこと聞いてくれるかなー。

image

Wさんサイドの長さを変えないで後ろをスッキリさせて少し角度をつけたボブっちに。

image

後ろスパッと。

image

残す髪の毛を考えてサイドもカット。

image

このあたり重くなりやすい上に左右で量が違うので重い右側の中(形に影響があまり出ない場所)をぶっこぬく。

image

あとチョロっと調節してフィニート。

image

ほんの少しの量を切るだけで形を変えれる。
髪切るっておもろいな・・・。

image

Sちゃんもチョロっとカットしてピースサイン!

みなさんご指名ありがとうございました!

image

おまえ・・・何を依頼しとんねん( ̄▽ ̄;)

そうそう残りの40%は運やで✩ゴルゴの丸パクリやけど(笑)

でもいつかやってくる運をガッチリ掴むための下準備は大切やと思うで。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.