Press "Enter" to skip to content

✩靴のアウトレットOmodaっちが新しくオープンしてた件✩

image

この風呂に入りに行こうかとしてたらその目の前に

image

オモダさん? という名の靴のアウトレット屋さんがでけとった。

Omodaっちのホームページはここ。

image

だいたい30~50%offってたけど・・・中には割引きされてない靴があるというワナもあった。

まぁほとんど買うものはないんやけどこういうところで

image

スーパスター、スタンスミスの白とかが€30あたりであったら買いやな。
これからのシーズンに白のスニーカーは大活躍してくれるハズ。さらに

2016年アメリカで最も売れたスニーカーランキングによるとスーパースターは1位なんやで。

勝利の女神ニケさんを抑えて今人気があるのはアディダスや!

ってかちょっと思ったんやけどなんか元値が高めに設定されてたような気がせんでもない(笑)
アウトレットという割にはチョロっと高いけど宝探しや!

image

ほんでもってやってきたのはSさん宅。

image

image

お2人ともいつもありがとうございます。

いいなーって思ったのは・・・

image

こいつかなー。

あとサイズ35っていうヨーロッパでは貴重なサイズ感の靴もあったで!
(ほんのちょっとやったけど)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.