Press "Enter" to skip to content

✩読書の春✩

本屋大賞に選ばれた”蜂蜜と遠雷”

ちょっとおもしろそうやなー。
電子書籍あるみたいやし買ってみるかー。

image

んでもって今回のゲストはMさん。

毛先が傷んでバサバサ見えるので重めに切ってできるだけクリーンに見えるように。

image

長さをブリっとカット。
重くしたいので横にハサミを入れてラインを出すように。

image

毛先の重すぎるところだけチョロっとカット。

重さを残したいので切りすぎないように。

image

全体見てバサバサ見えるところをバリっとカット。

image

Mさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました✩

え?本とか読むのかって?

おいネコ!オレの愛読書持って来たってくれ!

image

いやいや・・・どっから持ってきとんねん( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.