Press "Enter" to skip to content

✩空気がない✩

[:ja]
image


パンクしたので自転車屋さんへ。
市民K「could u fix my bicycle? i think it's ごトゥん a flat tire 」
自転車のねーちゃん
「ok♪ leave it and come back on うぇんずでー」

なんでやねん! 今日土曜日やぞ!被害妄想かもしらんけどセンターから離れれば離れるほど差別を受けてる気がする(笑) 銀行にしても電話会社にしても態度悪いやついっぱいおるのは気のせいか。

とりあえず近くの自転車に行ってサクっと直してもらったけどな!!
危うくトラムで仕事行くハメになるとこやったわー

keiamsterdam.com [:en]アムステルダムの日本人美容師

パンクしたので自転車屋さんへ。
市民K「could u fix my bicycle? i think it's ごトゥん a flat tire 」
自転車のねーちゃん
「ok♪ leave it and come back on うぇんずでー」

なんでやねん! 今日土曜日やぞ!被害妄想かもしらんけどセンターから離れれば離れるほど差別を受けてる気がする(笑) 銀行にしても電話会社にしても態度悪いやついっぱいおるのは気のせいか。

とりあえず近くの自転車に行ってサクっと直してもらったけどな!!
危うくトラムで仕事行くハメになるとこやったわー

[:]
Mission News Theme by Compete Themes.