Press "Enter" to skip to content

✩男性へのプレゼントに迷った時の鉄板はこれや!✩

女性のゲストの方に男性にプレゼントをしたいけど何をあげたらいいか分からないのでオススメありますか? っていう相談を受けまして・・・

どんな人に何の目的であげるのか(これ重要)などいろいろ聞いてその彼が好きそうだなと思うお店を考えて・・・
カテゴリーでこれあげたいとまでなかったので・・・

閃いたのが

image

ナインストリートのどっかにある(忘れた←)最近できたBlokeっていうお店。

image

謎の黒のまねき猫(笑)

image

何やら男性が好きそうな小物がいろいろあるお店。店内むっちゃオシャレ! 色とか置いてあるボロい棚とかがいい味を出してる。

image

このカフスとタイピンはむっちゃオレ好みやけどきっとこれは喜ばない。

image

このグラスと栓抜きみたいなんええな!

男性へのプレゼントと見せかけて自分も使えるやつをあげるんがええと思う。
2人で仲良くお酒飲んだらええがな。

image

ヘアとかヒゲとかに気を使うとおっしゃられてたのでこういうの貰うと嬉しいハズ。

あとこのお店にはなかったけど

image

置いてあるだけでインテリアとしても楽しめるこれなんか最高にいいと思う。
毎日ヒゲ剃るのが楽しみになるハズ。

女性も使えるしな。

もし気にいったのがなかった時の為の保険として間違いないプレゼントは・・・Kiehl’sのメトロセクシャルアイテムは鉄板やな!
いらん言われたら自分が使ったらええねん。

ちなみに

image

これはもう何年も使ってるオレの愛用品(笑)

自分の旦那さんや彼氏さんが髪型、服装、こういったコスメで気を使い他の人からモテるって嬉しくないですか?
そしたらお互い飽きずにいれると思うのはオレだけか・・・

別になんかあったわけじゃありません(笑)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.