Press "Enter" to skip to content

✩独身貴族万歳!とりあえずイタリアンをたらふく食べてまうならここや!✩

image

どもども最近AHやらで3枚で€5くらいのピザを買ってチーズやらルッコラやら乗せてグレードアップさせることにハマってるKeiどす。

なんかあるよなーイタリアンをがっつり食べたい時が~
かといってやたらと高いレストラン・・・

イタリアンをたらふく食べたいがお金をそんなにかけなく外食・・・そんな時には

Happy Italyでもどないでっしゃろ?

image
image

サラダもパスタも€4~€6で結構な量が出てくるど。

あとやたらとデカイピザも€4~€8で食べられたりする。 みんなでワイワイガヤガヤ安く済ませるパーリーとかにはええかもなー。

image

ほんでもって今回のゲストはMさん。

image

チョロっとカラー塗ってチョロっとトリム。

image

傷んでるところを見ながらカットして

image

Mさんご指名ありがとうございました✩

でやった? r u Happy?

image

帰るのはや・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.