Press "Enter" to skip to content

✩満足度96%のアウトレット✩

おもろい記事見っけ! クレイジージャーニーに出てた人の中で個人的にクレイジーベスト3に入る人。
http://president.jp/articles/-/18574
当たり前のことなんやけどこの人が言うと重いよなー。

話し変わって朝っぱらからーG-starのsaleに行ってきたどぉー!
そしてただのsaleじゃなくアウトレットのsaleなのでさらに期待は高まるのぉー!

G-starはオランダの洋服ブランド。もともと好きでいくつかアイテムは持ってるいる。
オランダ行くことが決まって以来スゲー楽しみにしてた。

image

店内結構広い。
そして入っていきなりのエクストラ50%offの表示。 アメリカでG-starのズボン買うと$180~$220高くても$250とか相場かなー。
それの50%offとかでも安いけどここはアウトレット期待してまっせー!

ドラドラ?

image

安!!!!!!!!!!!!!
え?これ€45ってこと? まじ?
そしてすぐに価格.comに行くおれ(笑)
日本やと同じやつ20000円って書いてあるやん。
今€1は何円?とか思ったけど間違いなく安い。

そしてここで驚くことなかれ見つけてしまったラッキーサイズのコーナーにオレのサイズでドンピシャスキニーパンツ!!
値段はいくらや?ドラ?

image

激安!!!これ€7???おーえむじー
買い物天国やん!!

ほならちょっとここのアウトレットG-starで買って長く着れてコストパフォーマンスよくてこの秋冬を越せるなんかよさげなの紹介してみたいと思いまっせー

まずはこれやぁ!!

image

は?!なんやねんこれ!どこにでもあるやんけ!って思ったあなた!正解です。
ここではタグだけ変えればどこにでもありそうな服は省略します。
G-starっぽくちょっとだけ攻めてるけどそんな主張が強くなくかつおいちゃんが勝手にイイなと思うものを紹介してみようではないか!!

無難なとこから・・・(笑)

image

まずはこの2つ。1つ€27。 こういうのは1つ持ってると役に立つ。 中にもなんか着れるし薄いのでさらに上にアウターいける!!

image

着たら分かるフィット感とこの値段ならこの色に挑戦できるんじゃないかと選んだコート。
これまた€27。

image

レディースのジャケット。七分丈で実際見たらカワイイデザイン各€35
これスゲーよかったわー。

image

この3DのGジャン両方€35。
オンラインで似たようなの探してみる

image

値段こんなに違う!!
ここで1句 ポンッ!
Gじゃん 1つもってて 損はなし!

image

ダウン風シャツこれは温かい!羽は入ってないけど綿は入ってる(笑) €25
こういうのは大きなアウターを着たくない人にはピッタリ!! これ着てスーツ羽織ってもう完璧!!

そして個人的によかったものは

image

€28のこのレディースパンツ! スゲーいいこれ!

もう1つ

image

これもレディースやけど全然着れる!個人的に1番欲しい(笑)
しかも€15!!!

そして今話題の〇〇人による爆買い野郎もいたぜーそりゃ買うわなー。

image

ほな帰ろうかー
お?ここのセクションはsaleやってないんやなー

image

ボウタイ高ない?!!!!!

じゃーまたぁー

Mission News Theme by Compete Themes.