Press "Enter" to skip to content

✩新しいゲストは仏人~♪✩

image

チョロチョロっとやってきたのはHAY Amsterdam

デンマークの家具屋さん。
ここの家具はもちろん小物もシンプルでなかなかかっちょいいぞ。

いやホンマにチョロっと寄っただけやねん。

image

これを置いてるとことかにセンスを感じる。

最近はいろんなショップで日本のプロダクト見るなー。

ちなみにここはに立ち寄ったのはトイレに行く為(笑) そろそろ制作するかアムステルダムのトイレマップ!

image

ほんでもって今回のゲストはご紹介いただいた仏人のAさん。

image

だいぶモッサリしてきたので短くしてほしいけどそんな短くなくていいとか悪いとか。

なので

image

耳に少しかかるくらいの長さで全体を同じ長さにして軽くしてみた。

image

Aさんありがとうー!

今度はパリまで出張カット行くでー

image

お?ここのAlbert heijn には焼き鳥のタレやら売ってるやないか・・・オリエンタルより安いしそして・・・いらんけど。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.