Press "Enter" to skip to content

✩家の中をBarっぽくする為に塗ってみた結果・・・まるで異空間!✩

くっそーあのおっさん全然来んじゃねーか。

image

換気をせん換気扇をつけて帰ったあげくこんなテキトーなペイントして帰りやがって・・・

image

どうこれ?ヒドイやろ? とんでもない話しやでホンマに。

さすがにガマンできんので大家にもう自分で塗ってもいいか聞いてみた。

どんな色にするんだ?って言うから
最近流行ってる黒板塗料を塗って

image

こんなふうにしたいって言うてみた。

『good idea!! 』

なんや・・・なかなか話の分かる大家やんけ。

image

まぁ聞く前にもうはじめてたんやけどな。

image

とりあえず半分終了。

image

英国人のYちゃんから久しぶり連絡あって髪の毛切ってくれ・・・
ということでやってきました。

image

レイヤー入れてなんかくせ毛のボサボサみたいな髪型にしたいということでしたので・・・
ホンマにボサボサなる感じで切ってみました。

Yちゃんありがとう!
今度彼氏のカットのご予約をいただきました~!

ほんで帰ってきて下半分を塗って放置・・・

image

image

こういう空間を演出するのはやっぱりライトの存在は非常に大事。
あと黒板塗料なのでここにチョークでいろいろ書くだけ・・・

image

あの枠の内側からいろいろ振る舞いたい!!

お絵かきしたい方は是非どうぞ!

チャオチャオ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.