Press "Enter" to skip to content

✩太〇くん行列✩

[:ja]
image

いやー大繁盛大繁盛
ヤラセ感ハンパねーな( ̄▽ ̄;)

毎週月曜日と火曜日はアルバートカイプストリートのマーケットでたこ焼き屋やってます。
美容師兼広報担当のKeiです。

image

今日もたこ焼きに興味津々の外国人の方たくさんいらっしゃいましたぁー。

image


彼女はこれから産まれて初めてたこ焼きを食べるみたい! 感想を聞きたかったけどそのままどっか行ってしまった( ̄▽ ̄;)
ちなみに彼女が聞いてた音楽はティラーちゃんでした。

image

こちらの御一行も初めてのたこ焼きで賛否両論(笑)
何名か先週も来てくれたたこ焼き通の方もいらっしゃ....ん?

image

もしかして・・・
image

モモやん!!(正式名はモシモ)
ウィニック(友達)の飼ってる秋田犬です。
すっげぇー欲しそうに見るやん(笑)

そんなこんなしてるとキキキキキキキキィー!
って止まった自転車
image

なんか戦隊モノに出てきそうなそれから降りてきた人がたこ焼き見て大興奮!
ちょっとおつゆが飛びますのでもうちょい落ち着いて落ち着いて(笑)
なんか昔日本で食べたことがあって~5-6分くらい力説してたのでうちの天使が
image

「食べたい」・・・四文字じゃねーか 💢
うちの天使怒らしたらいかんでー。

ちなみにこの自転車€1500するらしーで。


今日は大事なミッションが俺にはある。
そうここ
image

このマーケットを支配している館。
このマーケットでヘアカットをするために交渉しに! しかしスーパーバイザー不在の為に今日は話しができなかったので明日また行ってくる。

image

そして今日も無事に終了。
マーケットでいろんな国の人と触れ合うのって凄い楽しいなぁー。
俺達3人に共通してること✩この場を楽しんでる✩っていうこと。
話してると実際に今度カットして欲しいっていう人もいますしねぇー(*^^)v


ほな天使~帰るでぇー おーい。
ポケモンしながら帰るでぇー
image


keiamsterdam.com
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村












[:en]
image

いやー大繁盛大繁盛
ヤラセ感ハンパねーな( ̄▽ ̄;)

毎週月曜日と火曜日はアルバートカイプストリートのマーケットでたこ焼き屋やってます。
美容師兼広報担当のKeiです。

image

今日もたこ焼きに興味津々の外国人の方たくさんいらっしゃいましたぁー。

image


彼女はこれから産まれて初めてたこ焼きを食べるみたい! 感想を聞きたかったけどそのままどっか行ってしまった( ̄▽ ̄;)
ちなみに彼女が聞いてた音楽はティラーちゃんでした。

image

こちらの御一行も初めてのたこ焼きで賛否両論(笑)
何名か先週も来てくれたたこ焼き通の方もいらっしゃ....ん?

image

もしかして・・・
image

モモやん!!(正式名はモシモ)
ウィニック(友達)の飼ってる秋田犬です。
すっげぇー欲しそうに見るやん(笑)

そんなこんなしてるとキキキキキキキキィー!
って止まった自転車
image

なんか戦隊モノに出てきそうなそれから降りてきた人がたこ焼き見て大興奮!
ちょっとおつゆが飛びますのでもうちょい落ち着いて落ち着いて(笑)
なんか昔日本で食べたことがあって~5-6分くらい力説してたのでうちの天使が
image

「食べたい」・・・四文字じゃねーか 💢
うちの天使怒らしたらいかんでー。

ちなみにこの自転車€1500するらしーで。


今日は大事なミッションが俺にはある。
そうここ
image

このマーケットを支配している館。
このマーケットでヘアカットをするために交渉しに! しかしスーパーバイザー不在の為に今日は話しができなかったので明日また行ってくる。

image

そして今日も無事に終了。
マーケットでいろんな国の人と触れ合うのって凄い楽しいなぁー。
俺達3人に共通してること✩この場を楽しんでる✩っていうこと。
話してると実際に今度カットして欲しいっていう人もいますしねぇー(*^^)v


ほな天使~帰るでぇー おーい。
ポケモンしながら帰るでぇー
image


[:]
Mission News Theme by Compete Themes.