Press "Enter" to skip to content

✩外に停める限り自転車盗難防止に正解はない✩

あ・・・先輩。 なんか今日ネコが朝自転車取られたみたいで、仕事終わったら乗せて帰ってあげてくれませんか?

image
image

はいはいっ!今回のゲストはYさん。
もっさり伸びた髪の毛をバスっと勢いのあるベリーショートにしていきましょ。

image

前髪と上のほうに残したい長さ残してサイドとバックをブリっと刈り上げる。

頭の形の影響でホントは白のラインくらいまで最初から切りたいけど低めの点線くらいまでカリッといく。

そこから自然さを出す為にハサミで刈る。

image

バックはとちらかというとクリーンで勢いをつけたかったのでバリカンでバリッと。

後ろの丸みも意識しながら。
うぶ毛もチョロっとカット。

image

Yさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました。!

じゃ先輩・・・ネコお願いしますね~

image

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.