Press "Enter" to skip to content

✩化学実験室でスニーカーを創る✩

さてさて

image

死体解剖? 人造人間制作?

なんなんやろここ・・・

なんとここ

image

スニーカー屋さん!
いろんな限定版とかおいてあるいわゆるセレクトショップ。

image

面白いこと考えるねー。

選んでるスニーカーもいいやつ?流行り?のやつばっかり。

アシックスタイガー、アディダス、ナイキなどなど・・・

image

こだわりがすごい(笑)

image

今日本でも流行ってるFilling Piecesもたくさん置いてるのはポイント高い。
このブランドがアムステルダム発だということを最近知った。

image

image

こんな演出をしてくれるこのお店には来るだけでも価値はある。

しかし

image

レジからなんからええ感じや!

もしオレがここで働いてたら白のロングシャツとかきてドクター気取ってる気がするな。
兄ちゃんむちゃくちゃええ人やったし!

ちなみに

image

行けば分かるのですがハイヒールでは入れません(笑)

このお店外から見ると

image

こんな感じ。
全くもって中の雰囲気とは違うこのギャップがアムステルダムっぽくてすげーいい。

そして高いスニーカーを買わなくても格上げする方法は靴ひもを変えること。
色を変えるのもあるけど

image

このチップを変えるだけでだいぶ格上げ!

さぁ!白のスニーカーが躍動する季節がやってきましたー!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.