Press "Enter" to skip to content

✩劇団K✩

[:ja]髪の毛伸びてきたけぇー最近話題(全然)の出張カットやっとるいうKさんに頼んでみようかのー。家まで来てくれるらしーでー。
なんかセレブみたいじゃのー家に美容師呼ぶとかー

博多弁のKさんゲストの方を・・・
image



本日のゲストは三ヶ月前にアムステルダムにやってきた広島弁のKさん。
もう切りたくて切りたくて仕方なかったそうです。
image

髪の毛伸びすぎて気持ち悪いですね( ̄▽ ̄;)

要望はとにかく短くして耳もだして髪の毛動く感じで量も無くして小奇麗にでもナチュラルにあと少しヒョウ柄を残したい・・・
らしーです( ̄▽ ̄;)

image

はーいじゃー始めますー。
「どげんねアムステルダムは?」
「もうだいぶ慣れたでぇー」
「そいえば東京都知事に小池さんなったみたいやねー?」
「マジでぇ?個人的には橋下さんみたいな人にやって欲しいんじゃけどねー」

✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎カット中


「レッドタートルもう観たとねー?」
「あーあのジブリが初めて海外とコラボしてやったやつじゃろ?観たいんじゃけどのー」
「もう観たん?」
「まだ観てないばってんねー」・・・あたりまえやん( ̄▽ ̄;)

「どげんね長さ?」
「いい感じじゃん!もうちょいここ切ってもらえん?」
image

ここらへんが重いのでテクスチャー入れて・・・っと



「どないー?」 なんで大阪弁やねん( ̄▽ ̄;)
image

「ええじゃん!」
「短くなってスッキリしたっちゃないと?」
「27歳には見えんねー」(どさくさに紛れてサバ読む)
「ブチ短こうしてもろうてスッキリしたわー後ろ見せてもらえる?」
「はい!どうぞ」
image


「ヒョウ柄も少しだけ残っとるバイ」
「もうほとんどなーのー 」

「ほなら・・・」
image


え?そこもヒョウ柄!?


「どうでしたか出張カット(自分の家)の感想は?

「どんな人がやっとるんか分からんかったけどこんなうなぎ犬
image
みたいな人がやっとったんじゃのー」←



「また出張カットしますか?」
「するやろけどしゃーなしやで!」

監督 K
演出 K
台本 K
役者 K

明日(月曜日)はAlbertcuypのマーケットでたこ焼き屋やるで(*^^)v

じゃーまたのー
keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村




[:en]髪の毛伸びてきたけぇー最近話題(全然)の出張カットやっとるいうKさんに頼んでみようかのー。家まで来てくれるらしーでー。
なんかセレブみたいじゃのー家に美容師呼ぶとかー

博多弁のKさんゲストの方を・・・
image



本日のゲストは三ヶ月前にアムステルダムにやってきた広島弁のKさん。
もう切りたくて切りたくて仕方なかったそうです。
image

髪の毛伸びすぎて気持ち悪いですね( ̄▽ ̄;)

要望はとにかく短くして耳もだして髪の毛動く感じで量も無くして小奇麗にでもナチュラルにあと少しヒョウ柄を残したい・・・
らしーです( ̄▽ ̄;)

image

はーいじゃー始めますー。
「どげんねアムステルダムは?」
「もうだいぶ慣れたでぇー」
「そいえば東京都知事に小池さんなったみたいやねー?」
「マジでぇ?個人的には橋下さんみたいな人にやって欲しいんじゃけどねー」

✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎カット中


「レッドタートルもう観たとねー?」
「あーあのジブリが初めて海外とコラボしてやったやつじゃろ?観たいんじゃけどのー」
「もう観たん?」
「まだ観てないばってんねー」・・・あたりまえやん( ̄▽ ̄;)

「どげんね長さ?」
「いい感じじゃん!もうちょいここ切ってもらえん?」
image

ここらへんが重いのでテクスチャー入れて・・・っと



「どないー?」 なんで大阪弁やねん( ̄▽ ̄;)
image

「ええじゃん!」
「短くなってスッキリしたっちゃないと?」
「27歳には見えんねー」(どさくさに紛れてサバ読む)
「ブチ短こうしてもろうてスッキリしたわー後ろ見せてもらえる?」
「はい!どうぞ」
image


「ヒョウ柄も少しだけ残っとるバイ」
「もうほとんどなーのー 」

「ほなら・・・」
image


え?そこもヒョウ柄!?


「どうでしたか出張カット(自分の家)の感想は?

「どんな人がやっとるんか分からんかったけどこんなうなぎ犬
image
みたいな人がやっとったんじゃのー」←



「また出張カットしますか?」
「するやろけどしゃーなしやで!」

監督 K
演出 K
台本 K
役者 K

明日(月曜日)はAlbertcuypのマーケットでたこ焼き屋やるで(*^^)v

じゃーまたのー
[:]
Mission News Theme by Compete Themes.