Press "Enter" to skip to content

✩出張カットレポート081287✩

[:ja]×××号外 イチロー選手3000安打おめでとうございます。

image

おおーー!!プレミアムやぁー!


image

ここら辺で捕まえたどぉー
一投目のエクセレントスローやぁ!!
・・・すんません調子のりました( ̄▽ ̄;)


image


気を取り直して・・・出張カットにやってきましたぁー✩
今日のゲストはRさんです。
三ヶ月前に切ってからずっと切ってないそうです。
要望は量が多いのでとりあえず軽く!
とりあえずビール的な感じで言われてました(笑)
あと前髪も短くですねー。はーい。

男性と違って女性のカットで重要なのはどのくらい髪の毛を残すかです。
切るのではなくこれくらいは残すイメージで♪



image




外から見るとそうでもないのですが中には大量の髪の毛がぁぁぁぁぁぁぁ


image



シンプルにいきましょう。ある程度の重さは表面にないと綺麗にみえないので中だけ切りましょう。


image

いい笑顔♪ よく人が笑うと可愛いとか言うけど笑って可愛くない人とかいませんから。



image

はいカット終了でーす。笑顔どこー?(笑)
そです!中だけ切ると外からはあまり分かりません。本人しか分からないのです。


男性諸君!! これ気がついたら女子はスーパーハッピーだぞ!! 夜のご飯どころではなく日頃しない犬の散歩に出かけたくなるくらいだ!
「あれー髪の毛軽くなったねー」これくらいで抑えておくんだ!
さもないとちょっといい化粧品買うことになりかねんぞ!


image

Kカット(普通のカット)により悩みを解消されましたとさ♪←



それにしてもRさん元気でよく笑う方でした。
ご指名していただきありがとうございました。

出張カットのご予約はこちら


by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村


[:en]×××号外 イチロー選手3000安打おめでとうございます。

image

おおーー!!プレミアムやぁー!


image

ここら辺で捕まえたどぉー
一投目のエクセレントスローやぁ!!
・・・すんません調子のりました( ̄▽ ̄;)


image


気を取り直して・・・出張カットにやってきましたぁー✩
今日のゲストはRさんです。
三ヶ月前に切ってからずっと切ってないそうです。
要望は量が多いのでとりあえず軽く!
とりあえずビール的な感じで言われてました(笑)
あと前髪も短くですねー。はーい。

男性と違って女性のカットで重要なのはどのくらい髪の毛を残すかです。
切るのではなくこれくらいは残すイメージで♪



image




外から見るとそうでもないのですが中には大量の髪の毛がぁぁぁぁぁぁぁ


image



シンプルにいきましょう。ある程度の重さは表面にないと綺麗にみえないので中だけ切りましょう。


image

いい笑顔♪ よく人が笑うと可愛いとか言うけど笑って可愛くない人とかいませんから。



image

はいカット終了でーす。笑顔どこー?(笑)
そです!中だけ切ると外からはあまり分かりません。本人しか分からないのです。


男性諸君!! これ気がついたら女子はスーパーハッピーだぞ!! 夜のご飯どころではなく日頃しない犬の散歩に出かけたくなるくらいだ!
「あれー髪の毛軽くなったねー」これくらいで抑えておくんだ!
さもないとちょっといい化粧品買うことになりかねんぞ!


image

Kカット(普通のカット)により悩みを解消されましたとさ♪←



それにしてもRさん元気でよく笑う方でした。
ご指名していただきありがとうございました。

[:]
Mission News Theme by Compete Themes.