Press "Enter" to skip to content

✩COMME des GARÇONS展になんとか・・・✩

むかし日本で入院してる友達が病院でヒマしてて楽しんでもらおうと思ってオンライン(TV電話的な)でつなげてニューヨークのSohoを歩き回りリアルに買い物をしてもらって喜んでもらったことがあり、その経験を生かして今回ニューヨークのメトロポリタン美術館でやってるCOMME des GARÇONS展を友達に生配信+保存して編集してここにアップしよかと思ってたんやけど・・・

全然繋がらへん(笑)なんやー!せっかく楽しみにしとったのにー!
そもそも美術館でそういうことしていいとか知らんけど・・・ テクノロジーって凄いよな。
やってて注意されたらやめようみたいなノリやったんやけど全然あかんやん( ̄▽ ̄;)

なので・・・

image

写真だけでも・・・( ̄▽ ̄;)

個人的にCOMME des GARÇONSのデザインとかは尖ってて好きなんやけど、フィット感がないのであまり好んでは着ない・・・その前に買うこともできんのやけど(笑)

image

いやー行きたかったなー。ブルノのまーちゃんのコンサートよりこっちに行きたかった。

image

そして・・・

image

これを最後に友達との連絡が途絶える(笑)

あいつぜってー1人で楽しんどるハズや( ̄▽ ̄;)

いやでもやっぱり自分で見て体感してないものを偉そうには書けん( ̄▽ ̄;)
今回は動画にしよかと思ってたからええやろ思ってたんやけど・・・。

|柱|ヽ(・_・`)反省…

きっとこういうのはVRが解決してくれる未来は近いでしょう。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.