Press "Enter" to skip to content

✩世界中から集めたカカオでつくるチョコレートを食べられるのはこのお店✩

チョコっとギフトを選びにやってきたVan soest Amsterdam

image

各国のカカオを集めてチョコレートをつくってるこのお店。

image

13カ国から違った種類のカカオを仕入れてるらしー。
この世界地図むっちゃカッちょいい!

image

お店の後ろのほうで何やらつくっているぞ!
カカオハンター小方さんもびっくりやで!

image

このお店何が凄いって形にならなかったチョコレートを無駄にしないために試食として大量に置いてあったりする。

食べものを無駄にしないポリシーらしー。

極貧ツアーをする時には是非とも立ち寄りたい場所であることは間違いないぞ!

image

食べてはないんやけどおそらくここのアイスクリームは絶品だと思われる!

選んだのはこのチョコレート達。

image

チョコっとカカオ受信しました♪」っておい!
ほとんどみんな知らんやろが・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず全種類のカカオを入れてもらって詰め込んでもらったバイ。

image

明日からドバイに旅行に行くJonathanのカットにもチョコっと行ってきたし。

Jonathanいつもありがとう♪

image

そんなこんなでギフトをゲットしたのでありました~!

誰かアイスクリーム一緒に食べいこぜ~♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.