Press "Enter" to skip to content

✩ピンクとブルー✩

image


image


image


いやー楽しいバケーションやった!←
そんな余裕はない!!(笑)
いつかはバケーションリポートやりたいもんやなー。

そして3枚の写真に共通する色
image


そう今年の
image



ジェンダーレス(女子も男子も関係ない的な?)という言葉を掲げこの春夏物にはこの流行色が使われている。
しかし多くの日本人はこのパステルカラーが似合わない( ̄▽ ̄;) 以外な理由で黒まゆげとパステルカラーは犬猿の仲。

髪の毛の色?
そうそうそう髪の毛もねー
image

こんな感じで大流行になって・・・ならん!


そこで勝手に個人で考えた!コストパフォーマンス、流行りも取りいれて、去った後も長持ちしそうなアイテム!!
男性にはこれ!
image

完全に個人の趣味が入っているがSuperdryからOSAKA6 T-shirt !
着ないと分からない気心地(2枚着てるみたい) の良さと生地の強さでモチもいい。


女性には流行りの白スニーカーと流行色のコラボ!
image

王道アディダスのスタンスミス!

image

これなんか差し色効いててオシャレしかない!
買いたくなった人はこちら!・・・みたいなことはやってません(笑)


あと男性諸君!
image

こんなマニキュアしてる女性がいたら褒めチャンス!! きっと待っている旦那さんもしくは彼氏からの言葉を・・・
でも実際凄いカワイイマニキュアだと個人的には思います。

じゃまた
Mission News Theme by Compete Themes.