Press "Enter" to skip to content

✩ナメコとか売ってるんやなー✩

オーガニックマーケットをぶらぶらしてたら

image

あずき500g が€2.3やて! 安い!

image

キノコだけ売ってるところもあってなかなか楽しそうやったけど時間なかったからある時にまた立ち寄ってみよっと。

image

しいたけ・・・さらにはナメコもあるやん!!
キノコ祭りやぁ~!

image

さてさて
今回のゲストはMくん。
夏やから坊主でもいいです!って・・・( ̄▽ ̄;)
まだ夏ちゃう!

image

とりあえず量がむっちゃあるし強い髪の毛。

image

なので後から自分のしたい質感にしやすいように削る髪の毛を残しながらほとんど梳いていく。

image

ほんでもってサイドとバックをバリっと刈る。

image

チョロっと残してた長さを削りながら短く。
長短つけながら短く。
凸凹作りながら短く。

なぜそうするのか・・・オレがカッコイイと思う髪型をつくるため。

image

Mさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました✩

image

それ・・・毒キノコやで( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.