Press "Enter" to skip to content

✩チリンチリン✩

[:ja]
image

開幕したなーリオデジャネイロオリンピックぅ。
ちなみにオリンピックは長い歴史あるけど今回南米で開催されるのは初めてらしー



しっかしよー自転車壊れるわー💢💢
パンクするしベル外れるしこの前なんかハンドブレーキもぶっ壊れたしーかといってフットブレーキは怖いしなー。
中古で買ってもいろいろ修理してたらけっこうなお金使ってまうでぇー。
寒くなる前に新車やな!!

ところで
image

これって左曲がる合図やんな?
まぁ手信号やハンドサインに関することは誰かが詳しくやってくれてるので省略←

友達と自転車並走してた時にこれやったら誰か友達?みたいなことを言われ・・・左曲がる合図やと言うと左曲がる合図は
image

これや!!って言われたで!!

調べたらどっちでもええらしーけど。みなさんどっち派?

こんなんやっとると「ハンドサインの出し方で分かる気になるあの人の心理」的なふざけた記事が出回るのも近いな。
いや「今ハンドサインを出すべき5つの理由」かな←

おなじレインボー繋がりでー
image

明日はゲイパレードあるらしーやん。
ゲイパレードの詳細はこちら
どこの国でもあるんやなー。
当然日本はないんやろけど。

あんまガヤガヤしたとこ行くと疲れるから家でゆっくりしとこかな。
でも予約入ったらもちろんいきまっせー(*^^)v


ほいじゃまた
image



出張カットのご予約はこちらをクリック

keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]
image

開幕したなーリオデジャネイロオリンピックぅ。
ちなみにオリンピックは長い歴史あるけど今回南米で開催されるのは初めてらしー



しっかしよー自転車壊れるわー💢💢
パンクするしベル外れるしこの前なんかハンドブレーキもぶっ壊れたしーかといってフットブレーキは怖いしなー。
中古で買ってもいろいろ修理してたらけっこうなお金使ってまうでぇー。
寒くなる前に新車やな!!

ところで
image

これって左曲がる合図やんな?
まぁ手信号やハンドサインに関することは誰かが詳しくやってくれてるので省略←

友達と自転車並走してた時にこれやったら誰か友達?みたいなことを言われ・・・左曲がる合図やと言うと左曲がる合図は
image

これや!!って言われたで!!

調べたらどっちでもええらしーけど。みなさんどっち派?

こんなんやっとると「ハンドサインの出し方で分かる気になるあの人の心理」的なふざけた記事が出回るのも近いな。
いや「今ハンドサインを出すべき5つの理由」かな←

おなじレインボー繋がりでー
image

明日はゲイパレードあるらしーやん。
ゲイパレードの詳細はこちら
どこの国でもあるんやなー。
当然日本はないんやろけど。

あんまガヤガヤしたとこ行くと疲れるから家でゆっくりしとこかな。
でも予約入ったらもちろんいきまっせー(*^^)v


ほいじゃまた
[:]
Mission News Theme by Compete Themes.