Press "Enter" to skip to content

✩OnとかOffとか必要ない✩

[:ja]デザイナーが選んだ歴代オリンピックのロゴでダントツ1位だそうです。

http://wired.jp/2016/08/09/milton-glaser-olympics-logo/

やはり何事もSimple is the ...なんとかってやつなんかなー。


さてさて朝チョロっとカット(本業)してたこ焼き屋さんの手伝いしつつその前でモデル探し。 まぁモデルと言ってもオシャレスナップ写真などを撮ったりおもしろい髪型をしてる人の写真撮ったりしてるだけなんやけどなんかいいのが撮れたらブログにも載せようかと考えてるけどまだいいのが撮れてない( ̄▽ ̄;)

またそのうち(笑)



image

んでもって今日もたこ焼きは大盛況。
昨日も今日もタコ完売♪ 遊びに来てくださーい。
髪の毛のこともそこで話しできますのでご遠慮なく!


夜はゲストの方達(本業のほう 笑)と
image

久しぶりの日本の居酒屋。
オランダ人の女の子が髪の毛切りたいってー!
さっそくその場で予約ゲットぉぉぉ!
遊びながら仕事もしてるんです!!
image



そして・・・
image

どうしてこうなったシリーズ( ̄▽ ̄;)
コーヒーと枝豆。
誰やねん締めのコーヒー飲んでるのに枝豆頼んだん!!

そいえば最近天使見てねーな・・・おーい
image

そうか・・・お前も忙しいんやな( ̄▽ ̄;)


ほいじゃまた。

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]デザイナーが選んだ歴代オリンピックのロゴでダントツ1位だそうです。

http://wired.jp/2016/08/09/milton-glaser-olympics-logo/

やはり何事もSimple is the ...なんとかってやつなんかなー。


さてさて朝チョロっとカット(本業)してたこ焼き屋さんの手伝いしつつその前でモデル探し。 まぁモデルと言ってもオシャレスナップ写真などを撮ったりおもしろい髪型をしてる人の写真撮ったりしてるだけなんやけどなんかいいのが撮れたらブログにも載せようかと考えてるけどまだいいのが撮れてない( ̄▽ ̄;)

またそのうち(笑)



image

んでもって今日もたこ焼きは大盛況。
昨日も今日もタコ完売♪ 遊びに来てくださーい。
髪の毛のこともそこで話しできますのでご遠慮なく!


夜はゲストの方達(本業のほう 笑)と
image

久しぶりの日本の居酒屋。
オランダ人の女の子が髪の毛切りたいってー!
さっそくその場で予約ゲットぉぉぉ!
遊びながら仕事もしてるんです!!
image



そして・・・
image

どうしてこうなったシリーズ( ̄▽ ̄;)
コーヒーと枝豆。
誰やねん締めのコーヒー飲んでるのに枝豆頼んだん!!

そいえば最近天使見てねーな・・・おーい
image

そうか・・・お前も忙しいんやな( ̄▽ ̄;)


ほいじゃまた。

[:]
Mission News Theme by Compete Themes.