Press "Enter" to skip to content

✩IJ-Hallenがダメでも近くにもガラクタ屋があるぞ!!✩

はいはいっ!
テレぇ~っとやってきたIJ-Hallen。

よく言えばヨーロッパ最大のアンティークマーケット。
悪く言えばヨーロッパ最大のフリーマーケット。
さらに悪く言う必要はあるのか分からんけど言うならばヨーロッパ最大のゴミ置き場。

image

しかしどことなくBrooklynのウィリアムズバーグを思わせる雰囲気を漂わせている。

ここでの宝探しはなかなか楽しい。

image

image

image

ある人にとってはどうでもいいものがある人にとってはどうしても欲しいものに。

image

なんや・・・ケンカ売っとんのか・・・( ̄▽ ̄;)

今回はヨーロッパ最大のフリマ状態やったな。

しかし! 落ち込むことなかれ!

image

IJ-Hallenの近くにあるガラクタ屋さん!
これがなかやか楽しめる!!

image

飛行機の座席やロンドンの公衆電話ボックス売ってたりする。
ブランドのイスや机とか売ってある。

中でもマニアにはたまらないものがこれ!!

image

原発のマークに似てるけど・・・

なんのこっちゃ分からん標識がいっぱいある。

image

どういう意味や・・・( ̄▽ ̄;)

image

コーラのレトロ缶とか人気ありそうやけど。

んでもって今日の戦利品達✩

image

こういうのはあればインテリアにもなるし中には仕事道具なども入れて一石二鳥なのです!

最後にIJ-Hallenでの裏技を一つ。

トイレに行きたくなったらHiltonに行くべし!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.