Press "Enter" to skip to content

✩FoodoraやUBEREATSが行列をつくる。今話題のハワイアンフードpoke perfect✩

image

ここ最近いつもデリバリー業者さんの行列が凄い店が気になってて

image

よくアムステルダム自転車でチョロチョロしてるけどこんなにデリバリーの人達が並んでるのはあんまり見んから

image

行ってみた。

まぁよくあるいろいろ乗せるスタイル。
持って帰って食べてみよっと。

image

€9.50

若いねーちゃんがいろいろ乗せてくれたわー。

意外とボリュームがある。
なぜなら写真じゃ分からんけどねーちゃんサーモンとかてんこ盛り入れてくれるねん。

サーモンとかめっちゃ高いイメージがあったけどあれだけ入れてくれたらなんかちょっとお得感すらある。

最初から全部自分で選ぶこともできるし、できあがったメニューからも選ぶことができる。

詳しくはこのお店のホームページはここ。

ここのお店のいいところはちゃんと手袋をして食材を触ってたとこ。
働いてるねーちゃんがえらいサーモンを乗せてくれたとこ。
ご飯の量に対して具材の方が多かったことでなんかそれなりの満足感を得ることができた。

あと

image

こういった醤油やスパイシーソース、さらには持ち帰りのビニール袋も無料やった。

うちの醤油がなくなったら取りにい・・・いかんいかん( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.