Press "Enter" to skip to content

✩€3でポールスミス風のシャツに格上げする方法✩

いやー春や。 もう3月も終わってまうなー。

春なのでチョイ気分を変えようということで今回もシャツの格上げ。
前回のシャツの格上げ記事はこちら

image

Libertyの布をゲット。1本€3。

image

クタクタになった白シャツにもうちょっと頑張ってもらおうと思い延命治療!

image

Zaraとかのセールで€9あたりで新しい白シャツをゲットしてもええな。

image

もう1枚。
縫うわけではないのでノリが固まるまで放置。

布用のノリそして重要なのはまち針。
作業がしやすいように準備するのはなんでも一緒やで。

そしてそしてやってきたのはNさん宅。

image

サイドをツーブロックにしたスタイル。

スタイリングはしっかりドライヤーで根本を乾かした後にするとモチもよくなります。

image

息子さん短すぎず長すぎず。
それでもクリーンな感じは残してカット。

image

娘さんは長さを少し切って、さらに膨らむのを抑える為に外の長さは長めに残して少し重さをつくる。 あとはしっかり中の量をとる。

みなさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました♪

ほんでもって

image

image

ポールスミス風のシャツのできあがり。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.