Press "Enter" to skip to content

✩Dam→Diemen→DePijp→DeAker by bicycle✩1

コロラド州が運転免許をデジタル化
あーいいねーこういうのー。 パスポートもこんなんできんかなー。

image

ありゃ・・・先輩が熱く語っている・・・

image

さすがゆとりだ・・・さっさと帰宅( ̄▽ ̄;)
アホ! 聞いてるフリするのもマナーや!

自分に酔って気持ち良さそうに話してる先輩なんかどこにでもおる!見守ってええ気分にさしといたらええねん。

あ・・・うちシャンプーやってないです( ̄▽ ̄;)

んでもって~

image

バッサリショートにEさんをカット。

image

Cさんのトリムやってー

image

旅行中に切って変なされたからなおしてくれってフランチェスコのとこきた・・・
んで終わってからの写真ないから途中の(笑)

ってかフランチェスコの家のベル・・・

image

超レトロ・・・(笑) どうやって鳴らすんか分からんかった( ̄▽ ̄;)
そもそもこれがベルやって気がつく人はおるんか。

グーニーズに出てくるような家やな。

みなさんご指名いただきありがとうございました✩

image

なんやまだ話すことあんのか・・・

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.