Press "Enter" to skip to content

✩Broadway Musical を最前列あたりで観る方法。時間と運がある人向け✩

image

はいはいっ!今回のゲストは来月ニューヨークに彼女と遊びに行くというMさん。

ブロードウェイのミュージカルを観たいんやけど何を観たらいい?
レストランはどこがいい?
などなどいろんな話ししたけどー

ミュージカルどうしても観たいじゃなくてまぁ観れたらええなくらいならロトリーが結構おもろい。

ほとんどのブロードウェイミュージカルは10席くらいロトリー用に用意されとる。
これはいろんな人にミュージカルを見てもらいたいという劇場側の配慮らしー。
最近はWebでも抽選やっとるみたいやけどそれはよー分からん( ̄▽ ̄;)

しかも最前列もしくは2列目、3列目などの通常なら$200~するような席を$10~$35くらいで(当たれば)観れたりする。
元々が高すぎるんやけどなー。

やり方は簡単・・・劇場に5時くらいに行ったら・・・

image

だいたい人がこうやって集まっとるから分かる。
後は白い紙に名前と出身の国を書いたら

image

これに入れるだけ・・・あとは・・・

image

ひたすら祈るだけや!

抽選をするにーちゃんねーちゃんもなかなかエンターティナーで結構笑わせてくれる。

当たったら周りの人からかなりの祝福を受けるから気分がいい(笑)

運が良ければ・・・

image

あの辺りの席をゲットできるぞ!!

しかしロッキーはつまらんかった( ̄▽ ̄;)

ポイントは・・・

人気のないミュージカルはロトリーの倍率も低いから当たり易い。

たまに読めない字があるとあからさまに次の抽選するので、白い紙にはJAPANと書いておくと当たった時ちゃんと読んでくれる。

当たった人を祝福するとその場が盛り上がるので楽しい。

当たればラッキー

外れたらそこらでなんか食べたらえんちゃうかな・・・あの辺り牛角あるし(笑)

image

そんなこんなでMさんお疲れさまでした。
旅行楽しんでくださーい!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.