Press "Enter" to skip to content

✩Alfred J Kwak(アヒルのクワック)の第2話が衝撃だった✩

image

オランダ人の友達がオランダ語を勉強するのにこれを見たほうがいいと言うのでチョロっと見てたら制作者の中に何やら日本人の名前が・・・

さっそくウィキる。
アヒルのクワック(日本語名)

ほうほう・・・Akira Miyszaki…
まじか! 何やら日曜の夜7:30あたりによく放送されてた提供がハウス食品の番組が多いな。
若草物語・・・トムソーヤ・・・
なかなかの作品の脚本してる人やった。

しかしこのクワックの第2話でいきなり悲しい出来事でビビった( ̄▽ ̄;)
エレンの母ちゃんが巨人に食われる時ぐらい切なく悲しいシーンやった・・・

気を取り直して。

image

やってきたのはDさん宅

image

お子さんのカットして・・・

image

Dさんご指名ありがとうございました。

image

アゴの乗せてくるほどオレに懐いたネコ・・・

image

まだ懐かんネコもおるけど・・・。

んでもって

image

Rさんのカット。

ムチャクチャ伸びたからどうしても切りたい!っということで

image

とりあえず下をバリッと。

image

量もしっかりなくすけど前髪は重めでカールがしっかり見えるように。

image

Rさんお疲れさまでした。

それからオランダ語で第5話くらいまで見て友達に今これを見てるって言うたら・・・

「それドイツ語バージョンやで」って言われた・・・

ちーん( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.