Press "Enter" to skip to content

✩23:00からカットする✩

[:ja]Amazonが飛行船を倉庫にする為に特許を申請しとるんやてー。

えなにこれ飛行船からそのままドローンで配達するってことみたいやけどむっちゃすげーな!

なぁどない思うこのニュース?

image

な・・・なんや結構俺好みのギャグやんけ( ̄▽ ̄;)

さてさて夜の11:00あたりにちょっと知り合いが髪の毛切ってくれって連絡が。

明日イタリアに帰るんやけど髪の毛切る時間がなかったとのことで・・・

image

いやーこんな時は自分の価値が高まる時ですなー。 あんま時間とか気にせんしまず断る理由がない(笑)

image

サイドとバックを短くするだけでいいみたいなので

image

チョロっと切ってカット終了。

Aさんありがとうございました。

朝は9:00、夜は23:00に始められるのであれば向かいます!!
なぁ!?

image

おまえもこい・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:en]Amazonが飛行船を倉庫にする為に特許を申請しとるんやてー。

えなにこれ飛行船からそのままドローンで配達するってことみたいやけどむっちゃすげーな!

なぁどない思うこのニュース?

image

な・・・なんや結構俺好みのギャグやんけ( ̄▽ ̄;)

さてさて夜の11:00あたりにちょっと知り合いが髪の毛切ってくれって連絡が。

明日イタリアに帰るんやけど髪の毛切る時間がなかったとのことで・・・

image

いやーこんな時は自分の価値が高まる時ですなー。 あんま時間とか気にせんしまず断る理由がない(笑)

image

サイドとバックを短くするだけでいいみたいなので

image

チョロっと切ってカット終了。

Aさんありがとうございました。

朝は9:00、夜は23:00に始められるのであれば向かいます!!
なぁ!?

deab89c8

おまえもこい・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.