Press "Enter" to skip to content

✩2016年下半期オレの舌を魅了したスイーツたち✩

順位とか何点とかないけど全部旨かった!!

image

Edelで食べたなんかラズベリーとストロベリーとブルーベリーのベリー祭りにアイスが乗ってその上からヨーグルトのソースみたいなんかける名前もよー覚えてないけど夏だけやってたデザート。

酸味とヨーグルトから出るちょっとの甘さが絶妙なバランスで・・・

image

まぁまぁまぁ・・・オーソドックスな感じやな。

image

どこで食べたか忘れたんやけど極上バニラアイスクリームにこれまた極上エスプレッソをかけて食べるアフォガート。
こいつは食べはじめから食べ終わりまで味が変化していくんで楽しめるデザートや・・・

お店なんて名前やったかな・・・

image

!? あぃ・・・ふぉが~と
おまえなかなかやるやんけレベル高い!

image

ANでサーブしてる手作りのあずきアイスクリーム。 甘すぎないしちゃんとあずきってる!!

image

Bakers Roastersにあるレモンタルト。
レモンなんとかっていうのにオレは弱い。
レモンって名前の娘がおったら結婚したいくらいや。
ほのかに香るレモンと外のサクサクが未知との遭遇♪ コーヒーも一緒ならぶっ飛ぶで。

image

まてまてまて・・・聞いてない聞いてない。
なんでおまえらだけやねん( ̄▽ ̄;)

image

the pancake bakeryのアップルタルト。
クリームは自分で添えて。

リンゴの食感と生地の食感そして鼻から抜けてくる香りがお店の雰囲気も手伝って上品さを演出してた。

image

今日はおまえが全部持っていくんやな( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.