Press "Enter" to skip to content

✩1年に1度のDesign iconsで見かけたイスベスト5✩

何やらフリーになった土曜日。

image

外もこんなやしチョロっとDesign iconsにきてみた。

image

並ぶなぁー。

image

イスやライトもしくは雑貨のいいものがないかなー。いらいろ見て回る。

だいたい値段がついてないものはぼったくられる。

image

レトロなのかボロいのかは人それぞれやけど・・・( ̄▽ ̄;)
ラジオ高けぇー!

image

このDesign iconsのイベント自体のロゴやコンセプトもむちゃくちゃかっちょいい!!

image

相変わらずがらくたも混じってたりして・・・。
ビートルズの人形€200やて( ̄▽ ̄;)

image

結構コンパクトに作られてて座り心地もよかった。

image

3本の足でイスを創るってむっちゃ難しいけどうまくデザインにも取り込んでるなー。

image

後ろ姿がポルシェ並にかっちょいい!!
これはやばい! 値段もやばい

image

ちょっと茶色?金?と黒でのストライプが絶妙やな。

ここまでに順位とかないけど1番ええなと思ったのはこの

image

ダイヤモンドチェアー。
存在感抜群のこいつはいつうちにやってくるのか。

ちなみにうちでゲストの方に座っていただくカットイスは・・・

image

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.