Press "Enter" to skip to content

✩ 道 ✩

image

最近はこんなオシャンな名前がついたものがあるんやなー。

image

はいっ!今回のゲストはAさん。

多毛でさらに1本1本が太いのでどれだけタイトにしてさらに軽く見せるか・・・。

image

とりあえずここをバリっと。

image

これだけでもスタイルにはなるけどここからさらに短くしていく。

image

上をしっかり短くしてその長さに合わせて残ってる髪の毛を切る。

image

後ろの丸さと毛流れにそって動きもでるようにカット。

image

Aさんお疲れさまでした。

人は歩みを止めた時に、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり・・・

image

行く前に左右の確認くらいはいるかな。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.