Press "Enter" to skip to content

✩雨でも雪でも嵐でも✩

日本の平均寿命が過去最高を更新してトップ

平均寿命とは死んだ人の歳を平均したものではなく産まれた赤ちゃんがこの年まで生きるであろうとされる予測年齢。

日本人が長生きできる大きな理由は公衆衛生の平均値の高さ。
清潔好きが多いのも。
パンとかチーズとかを雑巾で拭いた机でも平気で置いて食べることとかせんしなー。

image

はいはいっ!今回のゲストは遠いところからアムステルダムまで出てきていただいたNさん。
旦那さんの妹さん?お姉さん?のご自宅まで行ってきました。

image

量も多く1本1本しっかり髪の毛が生えてて黒い髪の毛も手伝っておもぉ~い感じ。
希望のヘアスタイルは耳が隠れるか隠れないかの長さのショートスタイル。

生え方と頭の形の関係で・・・

image

サイドから切ることを選択。

その繋がりで

image

後ろの丸さを先に確保。
その後に襟足の長さを決める。

image

バランスが良さそうなところ(オレの好きなところという説もある)で長さを決めながら量も取っていく。

image

Nさんお疲れさまでした。

それにしても最近天気が不安定だ。
しかし悪い天気がオレの価値を上げてくれることを願うぞ(笑)
いつでも呼んでいただきたい✩

ほんでもって

image

娘さんの髪の毛もチョロっとカット♪

ご指名ありがとうございました✩

ちなみに世界で最も平均寿命が短い国はシエラレオネってところ。
なんと平均寿命46歳!

生きてる人生なのか生かされてる人生なのかが重要であることは間違いないけど。

60歳になったらシェフになろーっと(^^)v

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.