Press "Enter" to skip to content

✩長さそのままで形を創る✩

トランプのおっさんが6万人のビザを無効化したらしー。

アメリカ国民が選んだ大統領やしな・・・
なかなかやりますな。

image

はいっ!今回のゲストはTさん。

かなりの多毛+スタイルはレイヤーやけど量とかが溜まってボテっと重い感じなので、長さ残しつつも中をぶっこぬいて軽くしていこうと・・・おもてます。

image

長さを切りつつも少しラウンドするようにカット。

image

✩のとこは重さを作っているとこなので可能な限りぶっこぬく。

image

毛先のほうがあまり軽くなりすぎない(オレの思う)ように確認しながらぶっこぬく。

image

前から見た時に少し形が見えるようにフェイスラインをカット。

image

微調整して・・・

image

長さ残しつつも軽く動きのあるスタイルでふぃにーとおおお!

Tさんお疲れさまでした。

image

フチ子達もreadyやし・・・

image

インテリアもチョロっとできてきたし・・・

image

もうちょいやな。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.