Press "Enter" to skip to content

✩酉年のはじまりはじまり✩

日本の酉年の人口は十二支の中で1番少ないらしー。

image

せ・・・先輩どしたんすか新年早々スーパーサイヤ人になってるやないですか・・・

え?ネコが・・・

image

でましたねーゆとり( ̄▽ ̄;)
まぁまぁまぁ・・・

image

今回のゲストはKさん。
伸ばしている最中なので長さキープの量だけ減らす感じで。

image

重さつくってるこのあたりをブリっとカット。

image

サイドも長さ切らないように重たいところをカット。

あー酉年なんで一匹雇ってみましたぁー。

image

いったん乾かしてボリュームので具合をチョロっとみて重たいところをカット。

image

改めてパーマを活かす為にチョロっと濡らしてスタイリング。

Kさんお疲れさまでした。

何を言うとんねん( ̄▽ ̄;)先輩にちゃんと挨拶したんかー

image

ありゃ・・・どうやらゆ鳥みたいです( ̄▽ ̄;)

落ち着いて落ち着いて先輩・・・
し・・・新年会しましょ。
何食べましょか。

image

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.