Press "Enter" to skip to content

✩近くのコンビニでって言われても・・・✩

image

うおー!久しぶりに友達のLINEが乗っ取られてメッセージがきたぁ!!

へー最近はi-tuneのカードやなくてbitcashカードなんやなー。覚えておこう。

しかし猿のメリークリスマスのせい?かなんか知らんけど返事すぐなくなった( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでやってきたのはイタリア人Fさんカップルの家。

image

早いなー伸びるの。
まだ一ヶ月も経ってないんちゃうか。

image

いつものバリっとスタイルで。
しかしFさん最近すげー細かくなってきた(笑)
最初のころはあんまこだわりなかったんやけど・・・
けど髪型に興味を持つのはこっちとしても嬉しいことや。

今日は彼女のRさんも一緒にカット。

image

ベリショにきってもう何ヶ月も切ってないんやて。 伸ばしていきたいとのことなので傷んでるとこ中心とあと形をつくっていこか。

image

サイドは妙に重いとこと軽いとこに差があるのでそのあたり気をつけながらカット。

いやーしかしもうちょっと話してもよかったのになーたしか前回は・・・

image
image

などなどいろいろ話しできたんやけどなー(笑)

コンビニねーしな!

image

バックはまぁ傷んでるところ中心に毛先をカット。

image

丸みが見えるようにチョロっとカット。

image

全体をチョロっとチェックしてふぃにーと。

お2人ともどうもグラッツェ~♪

LINEの設定でPCからのを拒否すれば乗っ取られることはないみたいでっせー✩

image

・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.