Press "Enter" to skip to content

✩超速報!満足度97%の醤油ラーメンは今日オープンしたこの店で!✩

image

な・・・なんやねんいきなり( ̄▽ ̄;)
仕事終わったばっかりやぞ。

どこに座んねん。

image

あーすっかり忘れとったわー。 なんや出番なくてスネてたんかー。ネタ切れフィーバーしてたからなー。まぁまぁそしたらラーメンでも食べいくべ。

image

はや・・・。

やってきたのはオープンしたばっかり日本人オーナーシェフのSoraさん。

image

( Ceintuurbaan 49 H Amsterdam )

image

image

店内なかなか広く25~30人は座れるイスがあった気がする(笑)

image

幸楽の人・・・いやサルやな( ̄▽ ̄;)

image

€12

image
image

€12 (酒は別)

塩ってこんな大きな漢字で書くと軽くゲシュタルト崩壊を引き起こすな( ̄▽ ̄;)

ぅぅぅぅうううううう旨い!!!!
めっちゃ旨い!
道場六三郎が七三郎になるくらいや!←
やっぱりラーメンってバランスやな!なんでもかんでも詰め込んだらダメやねん。
美味しいけどなくていい具材はいらんねん。

髪型も一緒でなんでもかんでも詰め込んだら変になる。

スープ美味しい!! 専門家じゃないので気の利いたことは言えんけど日本人は好きな味。

チャーシューとかに全然こだわりないから味とか覚えてないけど(笑) スープめっちゃ旨い。

image

なんかねー1食が軽い? ちゃんと量もあるんやけどサラっと食べれる!
このバランスの良さが最高だった。

image

コップも臭くない!!

image

誰かの誕生日かと思いきやただの停電だったというハプニングもあり・・・

大満足だったラーメン屋さん

image

ちなみにお店の名前の由来はオーナーさんのお子さまの名前だそうです♪

image

誰やねんこのオヤジ( ̄▽ ̄;)
無理矢理登場・・・(笑)

今のところ17:00~21:00オープンということです。
有名になって並ばないと食べられなくなる前に行くことをオススメします♪

ほなら✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.