Press "Enter" to skip to content

✩謎のオランダ人をカットする✩

観光バス運転中にポケモンやって( ̄▽ ̄;)
こんなん今の時代すぐにパシャパシャ撮られるのも分からんのかな・・・。

image

お2人とも顔出しokを頂いてます。

はいはい今回のゲストはIVYちゃんとその友達のLさん。

image

髪の毛が傷んでいるのでできるだけ長さを残しながら傷んでるとこだけカットしたい。
あと前のほうはどうしたらいい?って聞かれたので少し動きが出るようにレイヤーいれていく感じで。

傷んでるのか手入れが悪いのか(笑)

image

下のほうから切っていく。ほんとに見ながら傷んでるとこだけを切っていく。

image

トップ、サイドともにラウンドさせながらクリーンにカットしていく。
フロントサイドは前髪を少し創る感じでカット。

image

長さも切ってなく劇的変化はないけどIVYはいつも触ってるから全然違うことが分かるハズ。

image

んでもってふぃにーと✩

image

さてさて続いてバックトゥザフューチャーに出てました?っていうくらいの不思議オーラ満載のLさんのカット。

image

「オレはクラシックなスタイルが好きなんだ!今のスタイルは若すぎてダメだ!」
って言うてるけどブリーチでガンガン上げたあとに写真では分かりにくいけどアッシュとかパープルをぶち込んでる・・・
どっちやねん!(笑)

image

とりあえず後ろ自分で切ったからおかしいだろ?
って聞いてきたから
うん」って答えといた。

image

ここらに重さ溜まってるので梳くんじゃなくてただレイヤー入れるだけで。

image

しかしこんな短いのにブリーチのせいでゴワゴワ( ̄▽ ̄;) IVYちゃんより傷んでる。
とりあえず後ろの丸さを確保。
クラシックがクラシックがとかドックがいうからあんまレイヤーいれんよーにしてみた。

image

サイドも後ろのバランスに合わせてカット
ちょっとずつ毛先だけ切りながら形を作っていく。

image

んでもってふぃにーと✩

しかし謎が多すぎた( ̄▽ ̄;)
あんだけ話して何してる人かも分からんやったで・・・。
話しがぶっ飛んでいくねん( ̄▽ ̄;)
まぁおもろかったけど。
次回はこの謎を解き明かそう(笑)

IVYちゃんもLさん(別名ドック)もありがとうございました✩
2人で€50になります(*^^)v

また来月来る予約もいただきました♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com