Press "Enter" to skip to content

✩誰もが絶賛してるクロワッサンをオレも・・・✩

食べたいと思いやってきた http://www.lefournil.nl/

image

どうやら有名すぎるくらい有名なパン屋さんらしー。
店内は狭いがムチャクチャ人が多くて写真撮ってる余裕もなく( ̄▽ ̄;)

あの広さにしては働いてる人が多い理由もうなずける。

なんやかんやで持ち帰ってきたクロワッサン。

image

いうてもクロワッサン・・・はたしてそんなに・・・って疑ってたが。
これがまた激ウマやった!!!!!
ちょっとパラパラ落ちて食べにくいがそれでもこんなに違うんやって。

果たして le fournil っていうお店の名前にはどんな思いが込められてのか調べてみる。

パン焼き場・・・せバッちのパン焼き場ってことなんやな。
今度はここのスイーツを挑戦してみようではないか!

そんなこんなで

image

今回のゲストはSさん。

image

伸びて形もなくなり重くなった状態。

image

あまり綺麗にしすぎないようにアウトラインはボケるように。
後ろの丸みも意識してカット。

image

トップもしっかり裂いたり削ったりしてできるだけソフトにソフトに。

image

前髪もチョロっと切ってふぃにーと✩
Sさんお疲れさまでした。

ご指名ありがとうございました。

image

どうもスイッチ持ってるとサボってるようにしか見えんのんよなー( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.