Press "Enter" to skip to content

✩視線✩

海にボールが落ちるスタジアム

おお!ラグビーでこれはおもろそうやな!!

野球好きならここで紹介されてるAT&Tパークがメジャーの球場の中では一番オススメやな!

image

はいはいっ!今回のゲストはHさん。

今のスタイルをベースにサイドとバックを短く。
前髪を上げても下げてもいけるように。

image

骨の形の影響でAのようにフラットに見えやすいのでできるだけ丸みが見えるようにBのラインに視線がいくように意識してバリッとカット。

image

前髪下げてアシメに、右側に流して上げるスタイルでも決まるように(流れやすいように)短く切りながら削りながら。

オレがかっこいいと思うところまで切る。

image

Hさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました♪

image

なんかやたらネコの視線を感じるな・・・今日は・・・

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.