Press "Enter" to skip to content

✩要約するとシカゴとカットとピザの話し✩

Galaxy note 7の生産完全に終了 飛行機の中でアップル製品以外のスマホの電源を切るようにアナウンスされてるらしー。

はいっ!っということで今回のゲストはシカゴから遊びにきているKちゃん。 滞在先の家に突撃!
ニューヨークで髪の毛切っててシカゴに引越して・・・何年振りやろ。

image

まぁ予想通りあんま切りたくないと・・・

切りたい言うたやないか( ̄▽ ̄;)

とりあえず長さ切ってレイヤーもチョロっと。

image

「Ok~」って・・・終わり。

この間約5分・・・

早・・・( ̄▽ ̄;)
しかしちょっとでも自分に会って髪の毛切って欲しいと思ってくれるってうれしーなー✩

なんか話してるとクラブかなんか夜に行くみたいなんで

image

カールアイロン小さいけどブリブリっと巻いた後にクッションブラシで全体ほぐして・・・

image

巻きすぎない感じに。
まぁクラブならブリブリしたままでもよかったか。

そいえばシカゴって行ったことないなー。
シカゴといえばピザ!

ピザでも食べ行くかー。

image

やってきたのはLa Perla。Kちゃんがガイドブックを片手に二重丸してあるこのお店を指さす。
なんな有名なんか・・・

image

€14

image

€11

まぁ普通・・・爆

なんやろなんて言えばいんやろ。
有名になってしまったゆえにおこるアレやな。

まぁ普通のピザを食べたって話し(笑)

そいえばこの前Papa John’sデリバリーバイクを見かけたんやけどアムステルダムにあるみたいなんで今度試しに行ってみよう。

ほな帰るでー

image

き・・・気をつけてな( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.