Press "Enter" to skip to content

✩葛根湯を飲んでメンズカット✩

水素水健康に効果はない
そりゃそうやろ・・・水素水やらマイナスイオンやら全くもって効果ない。

あるとすれば水素水やマイナスイオンを浴びてると思い込む安心感は得られるけどな。

image

オバハン・・・に風邪うつされたか・・・( ̄▽ ̄;)

んーなんか風邪気味なような気がせんでもないが

image

なんなオバハンええの持ってるやんけ・・・なーオバハンちょいそれちょーだいや~

image

・・・( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで葛根湯を飲んでやって参りましたイタリア人Nさんのご自宅~

しか~し予定外だ・・・

image

ちょっとカットするには暗いか・・・( ̄▽ ̄;)

image

まだ17:00やのに・・・

image

目もだいぶ慣れてきた。
しかしまーカットはシルエットを創るのが大事なわけで

image

ある程度切ったら確認しながら調節調節♪

image

Nさんお疲れさまでしたー。

暗いところをスゲー気を使ってくれてありがとうございました。

あかん葛根湯が効いてへん・・・
オバハンどないしよ・・・

image

・・・水素水飲もかな( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.