Press "Enter" to skip to content

✩自称カープ女子✩

image

はいはいっ!今回のゲストはカープ女子のKさん!

image

カープネコをアピールしてもおまえ野球知らんやないか( ̄▽ ̄;)

見とけ本物のカープ女子を!

image

動きと軽さを求めて長短つけて中を削りながら長さも調節しながらカットしていくことに。

いやー今年のカープは鈴木誠也がまた神ってくれますかねー?

image

ワイン飲みながら平然ととんでもないことを・・・( ̄▽ ̄;)

ありえるのか? カープ女子を名乗る人が神ってる男を知らないとか・・・ありえるのか・・・( ̄▽ ̄;)

めぞん一刻が好きで音無響子を知らんみたいなもんやぞ・・・( ̄▽ ̄;)

恐る恐る・・・次の質問・・・

Kさんちなみなんですけど・・・野球って1チーム何人でやるか知ってます?

image

これはさすがに・・・

image

え・・・( ̄▽ ̄;) サッカーも超えたやん・・・

image

カープ坊や・・・今日だけはそのままバットを振りなさい・・・( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでKさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました♪

image

いや・・・ちゃうしな( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.