Press "Enter" to skip to content

✩結構間近のカップルをカットする✩

2016年世界の渡航先ランキング1位は・・・
へー!アジアの国が1年なんやー! 友達が何人かおるんでまぁいつか行くチャンスはあるやろ。
待ってろよ!!

image
image

はいはいっ!今回のゲストはイタリア人カップルのMさんとLさん!
LさんがイタリアからMさんに会いに来てる時に一緒にカット予約してくれましたー。

image

切る前はショートのボブが伸びた状態の形のない感じ。
右と左の長さの違うアシンメトリーの前下がりを希望されました。

image

イメージは左側が右側より長いレイヤーボブ。
なかなかクセが出る髪の毛なのでちょっとアクセントになればええかなー

気になるところは量が多いところと傷んでるところということなのでレイヤーを入れながらカットしていきましょ。

image

だいたいここ切る時に角度をイメージ。

image

あとはそこに合わせてチョロっとカット。

image

クセをチョロっとだしてスタイリングすると個性が出ていい感じなるからと伝えて・・・
ふぃにーと。

しかし彼氏に会いにわざわざやってくる彼女・・・
わたくし・・・

image

なんで先に言うねん( ̄▽ ̄;)

image

続いてMさんカットにいってみよ!

image

いつも通りバリっとカット。

image

テクスチャーチョロっと入れてー

image

ふぃにーと。

お2人ともありがとうございました♪

今年の三月には2人でアムステルダムに住むらしー。今度妹を連れてくるのでカットをする約束(たぶん)もしていただきました・・・

いつもMさんからレストラン情報をいただいていて・・・今回も2件ほどイタリアンを紹介されたので今度突撃したるでぇー!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.