Press "Enter" to skip to content

✩短くてもいろいろ差をつける✩

世界初の太陽光で発電する道路 in France
世の中進歩スピードムチャクチャはえーな。

image

はいっ!今回のゲストはKさん。
大人のベリショをカットしていきましょ~

image

サイドの長さを先に決めてバックもそれに合わせてチョロっとカット。 後でバックの長さは長ければ切る。

image

お?なんかクリスマスの次の日も第2クリスマスかなんかという・・・どないなっとんねんこの国( ̄▽ ̄;)

image

バックがフラットになりやすいのでここでまず重さ(丸さ)を確保。
のちのちバランスを見てカット。

image

上下に分けて。
下はできるだけタイトになるように。
上はできるだけ動きや軽さがでるように。

全部同じように切るとメリハリがなくなるので。

image

このあたりはしっかりぶっこぬいて凸凹をつくる。

image

前髪もバッチリ短くして~♪

image

Kさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました✩

じゃチョロっとご飯呼ばれてくるわ~

image

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.