Press "Enter" to skip to content

✩真っ直ぐな重たい髪の毛を軽重たい髪にカットする✩

[:ja]カープきた!!25年振り優勝おめでとうございます。
しかし野球チームが優勝して涙を流すファンの人達を見て少し違和感を覚えつつも(笑)

ファンの人達は自分のことはもっともっとやってるってことだよな・・・きっと。

さてさて今回のゲストはYinちゃん。
ダッチャイニーズ? オランダ語も中国語も英語も完璧なYinちゃん。

image

カット終わってかるおも~い感じに~♪

切る前はこんな感じー

image

重くてシェープも何もないスタイル。
こういうのは白人さんで元々髪の毛も明るい人がやってるとそれなりに見えるけどアジア人の黒髪だと重くて面白くない(個人的に)

要望は軽くするのとあまり外側にレイヤーを入れたくないけど重いのはイヤだ・・・
ほとんどは任せてくれました。

image

っということで重く整ったラインを消したいのでここらへんは毛先を裂いていってみよ

んでもって

image

もうこの辺りは取り除く

image

ジグザグセクションでテキトーに・・・

image

おまえのテキトーはホンマのテキトーちゃうやろな( ̄▽ ̄;)

image

中にしっかりレイヤー入れたのでだいぶ軽い印象に・・・

あとチョロっとスタイリングで・・・

image

アホ!切ってどうすんねん!!

image

んでもって戻ってくるっと。

あと何気に撮ったこの1枚の写真・・・

image

なんかスゲー好きやなこの写真♪

ええやろ?

image

いつボケたんや・・・( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:en]カープきた!!25年振り優勝おめでとうございます。
しかし野球チームが優勝して涙を流すファンの人達を見て少し違和感を覚えつつも(笑)

ファンの人達は自分のことはもっともっとやってるってことだよな・・・きっと。

さてさて今回のゲストはYinちゃん。
ダッチャイニーズ? オランダ語も中国語も英語も完璧なYinちゃん。

image

カット終わってかるおも~い感じに~♪

切る前はこんな感じー

image

重くてシェープも何もないスタイル。
こういうのは白人さんで元々髪の毛も明るい人がやってるとそれなりに見えるけどアジア人の黒髪だと重くて面白くない(個人的に)

要望は軽くするのとあまり外側にレイヤーを入れたくないけど重いのはイヤだ・・・
ほとんどは任せてくれました。

image

っということで重く整ったラインを消したいのでここらへんは毛先を裂いていってみよ

んでもって

image

もうこの辺りは取り除く

image

ジグザグセクションでテキトーに・・・

image

おまえのテキトーはホンマのテキトーちゃうやろな( ̄▽ ̄;)

image

中にしっかりレイヤー入れたのでだいぶ軽い印象に・・・

あとチョロっとスタイリングで・・・

image

アホ!切ってどうすんねん!!

image

んでもって戻ってくるっと。

あと何気に撮ったこの1枚の写真・・・

image

なんかスゲー好きやなこの写真♪

ええやろ?

image

いつボケたんや・・・( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.