Press "Enter" to skip to content

✩直線と曲線✩

美容師と理容師のバカの壁・・・(笑)

これなー国家試験に出てくる問題なんよなー。
こんなルールを変えるのにすら何年もかかるなんて信じられんわー。

ちなみにニューヨークのマンハッタンでスキニーパンツを履くことは禁止されてます!

image

アホ!なんで5へぇやねん!
改心いやとっておきのトリビアやぞ( ̄▽ ̄;)

image

そんなこんなで今回のゲストはイタリア人のEさん。

image

カットは至ってシンプルなショート。

サイドとバックを短くやけどバックの丸みを意識して。

image

フロントとトップはちょっとラインが出るような感じで切って強さをアピール。

Eさんご指名ありがとうございました♪

ちょっと進撃の巨人の世界観を取り入れて・・・

image

なんとかの壁・・・( ̄▽ ̄;)

あ、ヤベ直線と曲線について語るの忘れてもーた・・・また今度やな(笑)
もう書けへん。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.