Press "Enter" to skip to content

✩猫の手を借りる✩

スイス、オランダの1部でも確か試験的にやってたような気がしたけどヨーロッパ動くの早いなー。
フランスもはじめるベーシックインカム

なぁなぁちょい自画像書いてや・・・

image

天才的な才能やなおまえ( ̄▽ ̄;)
たまに美容師じゃないほうがえんやないかと思うスゲー才能持ったやつおるけど・・・

じゃーちょっと何枚かお願いしますー♪

image

むっちゃ多かった!!
中の方だけすっげーレイヤー入れて長さほぼ切らないで軽くしたスタイル♪

image

お任せでって言われたのでスッキリショート♪

image

コイツ・・・はよくオレの飯を・・・食う。

image

難しい人トップ5にランクされそうなくらい難しい人やった。
理由は髪質、骨の形、生えぐせの影響などで場所ごとに細かく切ってソフトな質感のショートスタイル♪

image

量多かったなー彼も( ̄▽ ̄;)
ブリっと刈ったけど(笑)

image

The ボブ

image

た・・・たこやきやん!!
そいえばたこ焼き屋さん・・・( ̄▽ ̄;)
どないなっとんやろ・・・(笑)

image

ベリショの中のベリショカット✩

みなさまご指名いただきありがとうございました✩
今後ともよろしくお願いします。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.