Press "Enter" to skip to content

✩独身貴族に朗報!€1で大満足のラーメンはこれや!!✩

[:ja]

おーい次いくでー!

image

どこでラーメン食べとんや・・・ピカソっち像の横やないか。 そんなカップラーメン食べたらあかん!!
オススメのインスタントラーメンがある!!

アムステルダムで食べれるオレが思うインスタントラーメンNO1(そーふぁー)はこいつや!!

image

え?知らんのこのCM? 島倉千代子やで!
ゼネレーションなんとかってやつか・・・

この出前一丁なんと

image

普通のパウダー+なんか黒オイルみたいなんがついてちょっとお得感がある。

そしてこのラーメンに必需品なのが

image

ネギと卵! 卵はなくてもいいけどネギは絶対!

image

ここまで二分! 麺はハリガネーぜバリカターぜで問題ない!!

お湯少な!!!!!
って思ったあなた!!正解!!

image

こっちにまだスープと卵があるので

image

ここが最大の難関!! あとから入れるネギと卵で少し薄まるスープを計算しながら量を合わせる!!
初心者には無理や!あのラーメンマンですら3年修行したらしいぞ!←

んでもってネギ乗せてーー

image

・・・自分ホンマいかんで・・・これも有名なCMやがなー( ̄▽ ̄;) 最近の言葉で言うたら逆神ってる状態やで。

これはあのタカモクしぇんしぇーで同じみのうまかっちゃんに匹敵するほどの旨さや!!
あの海原雄山もうなるほどのや!!

そしてなんとこの出前一丁の黒は€0.71や!どや!このコストパフォーマンス!
+ネギや卵やいうても€1いかん!

image

何を携帯イジリながらキューバに着いた阿部さん見とんねん( ̄▽ ̄;)

あのピカソっちも出前一丁の大ファンなんやで
見てみい

image

ピカソっちミュージアム行ったら飾ってあるでー!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]

おーい次いくでー!

image

どこでラーメン食べとんや・・・ピカソっち像の横やないか。 そんなカップラーメン食べたらあかん!!
オススメのインスタントラーメンがある!!

アムステルダムで食べれるオレが思うインスタントラーメンNO1(そーふぁー)はこいつや!!

image

え?知らんのこのCM? 島倉千代子やで!
ゼネレーションなんとかってやつか・・・

この出前一丁なんと

image

普通のパウダー+なんか黒オイルみたいなんがついてちょっとお得感がある。

そしてこのラーメンに必需品なのが

image

ネギと卵! 卵はなくてもいいけどネギは絶対!

image

ここまで二分! 麺はハリガネーぜバリカターぜで問題ない!!

お湯少な!!!!!
って思ったあなた!!正解!!

image

こっちにまだスープと卵があるので

image

ここが最大の難関!! あとから入れるネギと卵で少し薄まるスープを計算しながら量を合わせる!!
初心者には無理や!あのラーメンマンですら3年修行したらしいぞ!←

んでもってネギ乗せてーー

image

・・・自分ホンマいかんで・・・これも有名なCMやがなー( ̄▽ ̄;) 最近の言葉で言うたら逆神ってる状態やで。

これはあのタカモクしぇんしぇーで同じみのうまかっちゃんに匹敵するほどの旨さや!!
あの海原雄山もうなるほどのや!!

そしてなんとこの出前一丁の黒は€0.71や!どや!このコストパフォーマンス!
+ネギや卵やいうても€1いかん!

image

何を携帯イジリながらキューバに着いた阿部さん見とんねん( ̄▽ ̄;)

あのピカソっちも出前一丁の大ファンなんやで
見てみい

image

ピカソっちミュージアム行ったら飾ってあるでー!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.